0852ブログ
おはようございます。

Oisixさんから、またまたお届け物が…。

0841ブログ

<くまのプーさん>トマトカレーと、くるみとレーズンのはちみつサラダの
ミールキットをいただいちゃいました。

お肉もお野菜も調味料もついてくるので、
届いたその日にすぐに調理できちゃいます。

作り方のレシピも詳しく書いてあるので、誰にでもできちゃいますよ。

今回の最大の難関のくまのプーさんのお顔は、
同封のステンシルシートを使って描くので簡単。

黄色いお顔は同封のサフラン風ソフリートという調味料を
白いごはんにまぜるだけでできちゃいます。

わたしのような不器用な人間でも、少々キレが悪いですが、
なんとなくプーさんらしくできました(できてるよね?、笑)

これお子さんと一緒に作ったら楽しいでしょうね。

お子さん向けにお味もマイルドです。

このカレー、お子さんだけじゃなくて、ご年配の人にもいいですよ。

うちの母はカレーが好きなんですが、辛いカレーが食べられないのよ。

マイルドでおいしいって、たくさん食べてくれたよ。

同封のランチョンマットもかわいい。

家族が笑顔になれるミールキットですね。

0852ブログ
おいしくいただきました。


主人がごはんがいらない日の夕飯

6VAmxTz9V394sCX1621984706_1621984741
RF1の鶏ごぼう弁当
お弁当ってたくさんおかずが入っていて好き。
たまに食べたくなる。
本当は自分でこれだけ毎日おかず作れればいいんだけどね。


また1週間が始まりましたね。
今週もよろしくね。


わたしのブログにきてくださってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

↓押してくださるとうれしいです。


Instagram