2915ブログ
おはようございます。
日曜日に、おうちごはんさんの
「松山絵美さんと一緒に楽しもう!
「ブレンディ®」「#オトナ給食」オンライン料理教室」
に参加させていただきました。
ブログへの掲載義務はないんですが
紹介させていただきますね。

「夏野菜と長芋のバターチキンカレー」と
「きゅうりとツナのカレー風味マリネ」を
作りました。

ずっとずっと年下ですけど、
松山絵美さん、尊敬しているんですよね。
4人のお子さんを育ててらっしゃるのに、
お料理もがんばってらっしゃるし、
めちゃくちゃ美人で、所帯じみてない。
今回、オンライン授業を受けて、
物腰が落ち着いてて、
ますます尊敬です。
なんで、わたしは、いくつになっても
フワフワしているのか!
きっと、一生フワフワしているんでしょうね。

カレー優しいお味でした。
オクラと長芋のとろみがいい感じでした。
きゅうりとツナのカレー風味マリネもおいしかったです。

2915ブログ
おいしくいただきました。




2124ブログ
ぐっち夫婦の
甘酒ドレッシングで食べるグリルチキンと夏野菜のサラダ
も作ったよ。
甘酒ドレッシングおいしい。
甘酒ドレッシングの甘味と、ガーリックオイルでソテーした
鶏肉とズッキーニの旨味が合う~。
とうもろこしもいいね。


主人が朝4時に目が覚めてしまって、
それから、ガサゴソうるさくて、わたしまで眠れなかった><
ちょっとウトウトしては、ガサゴソ起こされて、
と、その繰り返し。
今日は、出かけなくちゃいけないのに大丈夫かしら?
ちょっと用事がたまりすぎちゃっているので、
今日は帰りが遅くなりそう。
みなさまへのお返事遅れちゃったらごめんなさい。


わたしのブログにきてくださってありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

↓押してくださるとうれしいです。


Instagram