3020ブログ

おはようございます。
AYAMさんのアヤムサポータをさせていただきました。
AYAMさんは、東南アジア食材を作り続けているメーカーです。
いろいろお試しさせていただきました。

2930ブログ


鶏手羽先のココナッツミルクカレー煮

2985ブログ本物
塩・こしょうした手羽先を、ココナッツミルクに
市販のカレールーを少し加えて煮込んだだけです。
簡単でおいしい。


グリーンカレー

3020ブログ
説明不要ですね。
グリーンカレーって、たまにすごく食べたくなります。


いわしのトマト煮サラダ

3351ブログ
家にある葉もの、レッドオニオンの上に、
左上に写っている、いわしのトマト煮の缶詰をのせただけです。
あとは、好きなドレッシングをかけて召し上がれ。
この缶詰、絶対にクセがあると思ったんだけど、
まるでクセがなかった。
パスタとかいろいろ使えそうよ。

おいしくいただきました。


女子卓球、決勝戦にすすむことができましたね。
銀以上確定。やった~。
卓球って今まで、そんな真剣に観たことなかったけど、
今回、結構真剣に観ている。
あの短い距離の中、あんなに早い玉のやりとり。
反射神経にビックリしてしまう。
結構、みごたえのあるスポーツだなぁって思いました。
あとは、中国に勝ってくれたら万々歳だなぁ。
がんばれ、日本!
それだけなんですけどね。


わたしのブログへきてくださってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

押してくださるとうれしいです。


Instagram