0612ブログ
おはようございます。
「チーズカレーホットサンド」を作りました。
【チーズカレーホットサンドのレシピ】
【材料(2人分)】
食パン(8枚切り)…4枚
レトルトカレー…120g
ピザチーズ…100g

【作り方】
①グリルサンドメーカにホットサンドプレートを装着し、
HIで5分予熱する。
②予熱し終わったら、パン、カレー、チーズ、パンの
順にのせ、HIで約10分、焼き色がつくまで加熱する。

動画も作ったのでみてください。
チャンネル登録(無料)していただけると嬉しいです。
     よろしくお願いします。
     https://www.youtube.com/channel/UCKJomQQR2O3a_DkZYhBJVew

最近は、どのサイトでも言われることなのですが、
簡単料理をお願いしますって。
いくら簡単料理流行りだと言っても、
これ簡単すぎましたね(笑)。
↑笑ってごまかす


おまけ
インスタのご縁で楽天エムズチョイスさんから
まる良極上もつ鍋をいただきました。
1126ブログ

こんな感じで冷凍で届きます。
1121ブログ
野菜がたっぷり。
おかげさまで、届いたその日にいただくことができました。


1148ブログ
もつ臭みもなくてぷりっぷり。



〆のラーメンもおいしかったよ。
1154ブログ


昨日、覚悟を決めて美容院へ行ったら、お休みだったわ。
たまたまお休みなのか、閉店してしまったのか
なんの張り紙もなかったからわからないわ。
最近、コロナ禍のせいで、近くの美容院が
いっぱいつぶれていたからね。
母なんて、あちこちの美容院探し回っていたわ。
行きつけの美容院がなくなっちゃったらどうしよう。
今まで、座るだけで、なにも言わなくても
いつものヘアスタイルにしてくれていたのに。
今の美容院、はじめて行った時、
相武紗季の若い頃の写真を持って行って、
これと同じヘアスタイルにしてって言ったのよ。
まだ、髪の毛が短かった頃の相武紗季ね。
考えてみると、ずーずーしい。
美容院の人もあなたのビジュアルでよく言うよって
思ったでしょうが、さすが商売、
なんとか、似ているヘアスタイルにしてくれた。
新しい美容院を探すって、考えただけで大変。
どうか、つぶれていませんように。
話は変わりますが、やっぱり「ミステリと言う勿れ」面白い。
いつもドラマとかみているうちに
寝てしまうわが夫婦も最後までみてしまう。
小気味いい。
それだけなんですけどね。


明日はお休みさせていただきます。
また木曜日にお会いしましょう。
待ってるよ~。

わたしのブログへきてくださってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


押してくださるとうれしいです。


Instagram