イメージ 1


おはようございます。

今日はワインに合う簡単なおつまみを紹介させていただきます。

簡単なので、わが家でもよく作ります。


作り方はこちらです→



15分で出来ちゃいますよ。

カマンベールチーズを入れてから、長時間火にかけないでくださいね。
カマンベールが溶けて、ドロドロになっちゃいますから、あくまで溶けかけが美味しい。

ソーセージとブロッコリーにカマンベールを絡ませて食べると美味しい。

健康な髪の毛には「からまらない」ってことが大切ですが、これはからませてください(笑)←わかる人にはわかる。


イメージ 2


            皇子、今朝は早めの登場(笑)











豚肉とリンゴのソテー 

イメージ 3


リンゴはキャラメリゼしてます。

ソースは、豚肉を焼いたところへ、ブランデー&リンゴジュース&醤油。

めっちゃ美味しかった。










pandaさんが、明太キムチチャーハンを作ってくださいました。

わたしは、具にエビとイカを入れましたが、pandaさんは鶏肉でやったんですって。
鶏肉でも美味しいみたいですよ。

新発見だわ。今度は鶏肉で作ってみよう。

pandaさん、ありがとう。








ところで、私、ものすごい乾燥肌なんです。

この季節、空気が乾燥していて、肌がパサパサ。

お化粧がまるでのらない。お出かけするのが嫌になっちゃう。

しかし、一昨年の札幌での嵐のコンサートの次の日のお化粧のりはすごかった。

10年前ののりだったわ。

主人に話したら、「ジンギスカン食ったからじゃねぇの」って憎々しげに言っていたけど、そんなことはないと思う。

毎日、嵐のコンサートに行ったら、きっと10代の肌に戻るに違いない。

コンサートが待ち遠しい。←当選してから言え(笑)。


楽しい週末を!!





☆☆☆下の部分をポチッとしてくださるとうれしいです☆☆☆
↓↓↓↓↓     
レシピブログ    

いつもありがとう。