イメージ 1


おはようございます。

平日は主人が何時に帰ってくるかわからないし、今週末はわたしが忙しいので、
早々にひなまつりしちゃいました。







「素朴なちらし寿司」を作りました。

イメージ 2


作り方はこちらです→

海鮮ののった豪華なちらし寿司もいいけど、家族は毎年ひなまつりに食べる「素朴なちらし寿司」が大好き。

今年も喜んでもらえました。








あとは、

イメージ 3


はまぐりの茶わん蒸し。





イメージ 4


菜の花のからし和え。




イメージ 5


鰆の西京焼きを作りたかったんだけど、鰆がスーパーになかったので、
鯛の西京焼きを作りました。




イメージ 6


お肉星人の主人のために、から揚げも作りました。



たいしたものは作ってませんが、家族が喜んでくれたのでよかったです。

イメージ 1


自家製のひな人形。これ好きなの^^

自分で言うのもなんですが、かわいい^^





今日もMステに嵐がでるよ。楽しみだわ。

前髪がっつり、ピタパン・ブーツインの翔くんだったら最高。

明日の「嵐にしやがれ」でもお歌披露。

予告を見ると、黒い衣装に白いハイカットのスニーカーをはいてた。

ハイカットのスニーカーって好き。

こちらも楽しみ。


それでは、すてきな週末を!!




☆☆☆下の部分をポチッとしてくださるとうれしいです☆☆☆
↓↓↓↓↓     
レシピブログ    

いつもありがとう。