イメージ 1


おはようございます。

家族も大好きな「切り干し大根とかまぼこの柚子胡椒チャーハン」を作りました。

作り方はこちらです→


切り干し大根のシャキシャキ感と柚子胡椒の香りがいい感じ。

簡単に出来ちゃいます。









他には、「鮭のちゃんちゃん焼き風アルミ蒸し」

イメージ 2


これも簡単で美味しい。






イメージ 3


「明太子とクリームチーズのワンタンの皮揚げ」

でた~~。明太子(笑)。

これも簡単で大好きなので、よく作ります。



イメージ 4


中はこんな感じ。



なんで、ごっついオカマって翔くんが好きなの?

イメージ 5


昨日の「VS嵐」のアイヴァンもそうだけど、IKKOさんも、ミッツ・マングローブも。




今朝は1時間以上、ネットがつながらなくて、イライラしちゃいました。

今朝はあっさり記事で失礼します。


それでは素敵な週末を!!




☆☆☆下の部分をポチッとしてくださるとうれしいです☆☆☆
↓↓↓↓↓     
レシピブログ    

いつもありがとう。