イメージ 1


おはようございます。

メープルシロップとメープルシュガーを使って、香り高い「メープルシフォンケーキ」を作りました。

作り方はこちらです→

メープルシロップの香りがプ~~ン。美味しかったです。







夕飯の写真がたまっちゃって。これいつだろう?少し前の晩御飯。

イメージ 2


ゆで豚。

水からゆっくり弱火でじっくり煮ます。そうすると、ジューシィーに仕上がります。

しっとりしていて美味しかった。粒マスタードで作ったタレを添えて。







イメージ 3


鮭と野菜を醤油、ごま油、酢で漬けました。

冷蔵庫で3、4日持ちます。作っておけるので便利。

こうムシムシすると、酢を使ったお料理が食べたくなります。






イメージ 4


いかくんとたまねぎとトマトのサラダ。いかくんって好き。





イメージ 5


根菜のおこわ。おこわも好き。


この日も好きなものばかり。美味しくいただきました。幸せ。







イメージ 6


来週の「VS嵐」は嵐がジュニアになって、V6のバックで踊るんだよ。楽しみ。

ジュニアの衣装を着た嵐がかわいい。

みんな、かわいくて若いから、ジュニアに戻っても大丈夫そう。

せっかく嵐なんだから、ジュニアに戻る必要もないけどね(笑)。



もう週末!!1週間経つの早いなぁ。一日一日たいせつにして生きなくちゃ。

それでは、すてきな週末を!!

              
 
☆☆☆下の部分をポチッとしてくださるとうれしいです☆☆☆
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
レシピブログ    Nadia