イメージ 1


おはようございます。

自家製のオイルサーディンを使って「オイルサーディン炊き込みご飯」を作りました。

作り方はこちらです→

自家製オイルサーディンの作り方はこちらです→


別に自家製のオイルサーディンじゃなくても出来ますよ。缶詰でも大丈夫。

材料を炊飯器に入れて炊くだけの簡単ご飯です。

オイルサーディンの旨みたっぷりで美味しいですよ。






イメージ 2


松潤の豚汁。何回も作ってます。甘いの。甘いお汁が苦手な人はダメかなぁ。わたし、甘いお汁も好きです。





イメージ 3


自家製ぬか漬け。この日はたぶん主人の休肝日だったようだわ。あんまり、いろいろ作ったないですね。だから、漬けものもアップ(笑)。

あっ。わたしは休肝してませんから。今年になってから、一日も酒、やすんでません←エバルな!!







イメージ 4


トマトすき焼き。これも美味しかったよ。唐辛子入れてあるから、ちょっとピリ辛。

ちょっとピリ辛のすき焼きって、いいかも。






昨日のワイドショーでたくさん「ワクワク…」の様子やってましたね。

イメージ 5


浴衣の嵐さんがすてき。





イメージ 6


浴衣の後ろ姿萌え~~。後ろ姿なのにイケメンってわかっちゃう^^


それだけなんですけど…。



それでは、今日も一日頑張りましょうね。




☆☆☆下の部分をポチッとしてくださるとうれしいです☆☆☆
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
レシピブログ    にほんブログ村

いつもありがとう。