イメージ 1


おはようございます。

梅干し、やっと完成しました。

自分で作ると、かわいいね。わが子みたい^^

大切に食べよう。





梅干しを使って「梅豚キムチ」を作りました。

イメージ 2


作り方はこちらです→

梅も豚肉も夏バテ防止にいいですよ。

梅豚キムチを食べて、夏を乗り切りましょう!!







イメージ 3


また、etyさんのレシピで、ふわふわ豆腐の味噌チーズ焼きを作りました。

おぼろ豆腐の上に、味噌とマスカルポーネを混ぜたものをのせ、溶けるチーズものせ、オーブントースターで焼いたものです。

おいひぃ。






イメージ 4


てんこちゃんからいただいたさんまハバネロの缶詰で、またまた、さんまハバネロチーズ焼きを作りました。

こちらも、おいひぃ。

くせになる味だわ。







来週、いよいよ嵐の「デジコン」のDVDが発売されます。待ちきれないわ。

もう翔くんに最後に会ってから、1年以上が経ちます。

最近、肌荒れがひどくて、以前のDVDを観て、なんとかしのいでます。

やっぱり、生で観た「LOVEコン」のDVDを観ることが多いです。

好きなのところは、「モノクロ」から「Calling」までのところ。

何度もリピして観てます。


イメージ 5


「モノクロ」の椅子プレー。




イメージ 6


後ろのステージから、中央ステージへ移動しているところ。

大股で嵐さんが団体で歩いてる。かっこいい。悲鳴に近い歓声があがる。

大好きなピタパン、ブーツインだし。引きで見ると、翔くん、本当にスタイルがいい。


それだけなんですけど…。



それでは、ステキな週末を。




☆☆☆下の部分をポチッとしてくださるとうれしいです☆☆☆
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
レシピブログ    Nadia