イメージ 1


おはようございます。

暑い~。バテバテです。

毎日、手作りの梅干しを食べて、乗り切ってますよ。

自分で作ると、ほんとかわいいのよ。

もう、梅干しちゃんがかわいくて、かわいくてしょうがない。食べちゃうんだけどね。


梅干しと家にあるものでチャーハンを作りました。

「梅と塩昆布のチャーハン」

作り方はこちらです→

このチャーハンが好きなの。ビールにも合うよ。






他には、

イメージ 2


チャーシュ。ねぎメンマ。煮卵。

うしろに写り込んでいるのは、ポテトサラダです。味付けは、煎り酒とマヨネーズだよ。
茅乃舎さんに行ったら、お兄ちゃんがレシピ付きパンフレットをくれたの。さっそく作ったよ。


あとは、前日の残り物。最近、ろくなもの作ってない。








火曜日に、嵐の新しいDVDが届いたよ。まだ全然観てない。だって、テレビを観るのに忙しくて…。


ZEROでは、他の情報番組より多めに大野君の個展の話題を取り上げてましたね。

イメージ 3


ビビットとは、違う写真が。櫻井画伯の絵がよく見えないのが、ちょっと残念。






フジの歌番組。フジの時は、いつも、嵐さんはお歌一曲披露するぐらいだから、まったく期待してなかったんだけど、フジのわりに映ってた。

イメージ 4


客席嵐さん。後ろの信号トリオがちんまりまとまっててかわいい。





イメージ 5


お歌は「青、キミ」一曲だけだと思ってたのに、

「ラブソー」も歌ってくれたね。しかも、しっかり踊ってた。

「ラブソー」は最近のコンサートでは、すっかりお手振り歌だったから、ひさびさに観られてうれしかった。

↑この、手を開いたり閉じたりするところ、好き。


それだけなんですけどね。



明日、コンサートなんだけど、いろいろあって、ちっとも練習してない。

(業務連絡)みんな期待しないでね←誰も期待してないと思うけど…。


それでは、楽しい週末を!!





☆☆☆下の部分をポチッとしてくださるとうれしいです☆☆☆
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
レシピブログ    Nadia