イメージ 1


おはようございます。

Nadiaさんの企画、愛知ドビー株式会社の「バーミキュラを使用したレシピ開発」に参加させていただいてます。

イメージ 2




11月のお題は「小腹がすいたときに食べたいおやつレシピ」です。

バーミキュラでふかしたさつまいもが、あまりにも美味しかったので、「さつまいものチーズケーキ」を作りました。


作り方はこちらです→


イメージ 1


オーブンがなくても、バーミキュラがあれば、チーズケーキが焼けちゃいます。

バーミキュラ、すごい。




今まで紹介させていただいたバーミキュラの記事。















安心してください。ちゃんとお酒も飲んでますから。

イメージ 3


「栗と柿ときのこのチーズ焼き」

大好きな「賛否両論」の笠原さんのレシピです。

「賛否両論」は意見ではなく、お店の名前です(笑)。







イメージ 4


ポーク、ヨーグルト焼き。この日は乳製品ばかり(笑)。

チーズ焼きより、さっぱりした感じかな。






イメージ 5


明太子とアボカドのディップ。こういうのお酒がすすむ。




イメージ 6


なますみたいに見えるけど、「大根とにんじんのからし和え」です。

いきなり和風(笑)。

涙がでてくるほど辛い。

辛いものに強いわけじゃないのに、辛いものが好き^^







sen5988さんが、「秋刀魚のマリネ」を作ってくださいました。

ありがとうございます。

励みになります。



それでは、楽しい週末を!!




☆☆☆下の部分をポチッとしてくださるとうれしいです☆☆☆
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
レシピブログ    Nadia