イメージ 1


おはようございます。


「豆腐と鶏ひき肉の紫蘇ハンバーグ」を作りました。

作り方はこちらです→







イメージ 2


etyさんに「にしきごま」と「ごま油」をいただいたので、おにぎりを作りました。

炊いたご飯にごま油を加え、明太子を中に入れて、おにぎりをにぎり、にしきごまをまぶしました。



こんなワンプレートに

イメージ 3


にしきごまのおにぎり、豆腐と鶏ひき肉の紫蘇ハンバーグ、たまご焼き、たことわかめときゅうりの酢のもの、キィウィ&クレソン

ワンプレートの上部に写っているのは、ぬか漬け、かぼちゃの煮物、明太子とクリチとイチヂクを混ぜたもの。


にしきごまをまぶしたおにぎり、かわいくないですか?

「はんなり」
イメージ 4




今日は、Mステに嵐が出るんだよ。

前髪がガッツリあるといいな。Mステはデコ翔率、高いからなぁ。ちょっと心配。

それにしても楽しみだなぁ。


今日は、これから出かけます。みなさまへの訪問は、夕方以降になっちゃうと思います。ごめんなさい。


それでは、楽しい週末を!!(1週間早い)




☆☆☆下の部分をポチッとしてくださるとうれしいです☆☆☆
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
レシピブログ    Nadia