イメージ 1


おはようございます。

最近の私のブログ、インスタには時差がある。

これは、8月の初め、アンテナショップに行った直後の夕食です。



イメージ 2


さぬき骨付き鶏。



イメージ 3


舟納豆ごはん。



イメージ 4


かつおの刺身。



イメージ 5


牛すじ煮。




イメージ 6


うにホタテマヨネーズ。



イメージ 7


ポテトサラダ。


イメージ 8


玉ねぎのマリネ、トマト、ツナマヨを重ねたもの。




イメージ 1


こうやって見てみると、アンテナショップで買ってきたものを並べたってものが多いけど、まだ、この頃は、ちゃんと料理していたなぁって感じです。
だいたい、ワンプレートの写真もちゃんと撮っている。

いろいろあって、最近は、手抜き料理ばかり、それに、料理は毎日しているけど、
ちゃんとセッティングして写真を撮っている暇がない。

いつになったら落ち着いて、めいっぱい料理に時間かけて、満足のいく写真が撮れるようになるのかなぁ。
早くいつもの生活を取り戻したいわ。

と、ちょっと今日はグチっぽくなっちゃった。ゴメンナサイ


わたしのブログを読んでくださってありがとう。感謝してます。



☆☆☆下の部分をポチッとしてくださるとうれしいです☆☆☆
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
レシピブログ    Nadia