イメージ 1


おはようございます。

伊藤ハムさん×レシピブログさんのモニター企画に参加させていただいてます。

今回はブログでの参加ではなく、インスタグラムでの参加なんですが…。

よかったら、インスタグラムの記事見てください→



伊藤ハム旨包ボリュームリッチハンバーグ(自家製デミグラスソース)をいただきました。

イメージ 2



パーティー料理ということなので、ミニバーガーを作りました。

ハンバーグを湯煎して、切って、パンに挟んだだけですけど。

食べやすくて美味しかったですよ。

たまには、こういうのもいいね。


イメージ 1






昨日、スマホと洗濯機と掃除機を買いに行きました。

先月末に買ったPCもまだ使えてないのに…。

古いPCからの更新です。

女房と畳は新しいほうがいいけど、機械は古いほうがいい。

なんで、なんでも新しくバージョンアップしちゃうんでしょうね。

yahooも新しくなるみたいですしね。

変わらないほうがいいと思っているのは、私だけなんでしょうか?

毎日、雨ばかりで、寒いですね。

お体に気をつけて楽しい週末を!!


わたしのブログに来てくれてありがとう。感謝してます。




☆☆☆下の部分をポチッとしてくださるとうれしいです☆☆☆
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
レシピブログ    Nadia