イメージ 1


おはようございます。

アーラフーズさん×レシピブログさんのモニターコラボ広告企画に参加させていただいてます。

アーラフーズさんはデンマーク王室御用達のブランドです。
ヨーロッパ最大規模の乳製品メーカーで、品質、安全性ともに基準に達した
ミルクだけを使って乳製品を作ってます。


イメージ 2


アーラ ナチュラル クリームチーズ
アーラ ハーブ&スパイス クリームチーズ
アーラ パイナップル クリームチーズ

をいただきました。

アーラ ナチュラル クリームチーズを使って「クリームチーズと干しイチジクのディップ」を作りました。

材料(2人分)
アーラ ナチュラル クリームチーズ…100g
干しイチジク…50g
塩・こしょう…各適宜
お好みのパン…適宜


①干しイチジクは、ぬるま湯に浸して、やわらかくして、5㎜角に切る。

②ボウルにアーラ ナチュラル クリームチーズと①の干しイチジクを入れ、
 混ぜ、塩・こしょうで味を調える。

 お好みのパンにつけていただく。


イメージ 4


アーラ ナチュラル クリームチーズ、やわらかいので混ぜやすいわ。

これ、大好き。いくらでもワインがいただけちゃいます^^





ほかには、

イメージ 5


豚肉のプロバンス風。セロリ、たまねぎ、トマト、ベーコンの旨味もたっぷり。

ちょっと生クリームも加えてます。

ディチェコのタリアテッレが欲しかったのですが、近くのスーパー、5軒ともなかった><

自分で打てってことね。ということで、自分で打ちました。

ひさしぶりにパスタマシーンを使ったわ。

パスタマシーンをテーブルに固定する時に、テーブルを傷つけてしまった><

今のテーブルは、結婚した時に買ったものなのですが、愛情がなくて…。

というのも、桜のテーブルとイスのセットに恋してしまって。それが、かなりの金額。

まだ使えるのに捨てるのはもったいないし…。とかなり迷ってます。

主人は、今のテーブルに愛情があるみたいで、傷をつける度に

怒られちゃいます。




イメージ 6


ミモザサラダ。わが家のミモザサラダ率高いです。


イメージ 1


最近、朝ごはん記事ばかりだったので、ひさびさの夕食記事でしたね。

毎日、相当お料理しているんですよ。

お料理するのは苦じゃないんですけど、セッティングして写真を写すのがなかなか大変。




週末は天気がよくなるみたいですね。

楽しい週末を!!


わたしのブログを読んでくれてありがとう。感謝してます。




☆☆☆下の部分をポチッとしてくださるとうれしいです☆☆☆
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
レシピブログ    Nadia