イメージ 1


おはようございます。

ドライカレーをたくさん作ったので、ドライカレーピザを作りました。



イメージ 2



材料(直径24㎝のピザクラフト一台分)

ピザクラフト(直径24㎝)…1枚
ドライカレー…200g
ピザチーズ…80g
ゆで卵(輪切り)…6切れ


ピザクラフトの上に、ドライカレー、ゆで卵、ピザチーズをのせ、
200度のオーブンで約10分焼く。

簡単においしいピザが出来ました。





イメージ 3


赤ピーマンのムース。泡に合う。モフッ



イメージ 4


鶏のテリーヌ。

パウンドケーキ型に移す時、手がすべってしまった。

あんまりきれいに出来なかったけど、美味しかったよ。



イメージ 5


他には、ソーセージとか、ハムとか。



イメージ 1


美味しくいただきました。また2日かかってしまった><

暑い時は、やっぱり泡よね。




関ジャニのコンサート前に熱中症で4人搬送されたみたいだけど、

わかるわぁ。

コンサートの時って水分をどうしてもとりたくないのよ。

コンサート会場に入るのに、約1時間。コンサートが3時間。

会場を出るのに、約1時間。

札幌の時は、そこから雪の中、タクシーに並ぶの。早くても1時間。

計6時間ぐらいトイレに行けないのよ。

コンサートの途中で行くっていう方法もあるけど、せっかくとったコンサートのチケット。

途中で行きたくないよね。

コンサートが終わった時、、会場のトイレ使えないんだよ。

清掃の都合なのかもしれないけど、中にいるお客さんのこと何にも考えてないよね。

それに圧倒的にトイレの数が少ない。

どうにかしてっていつも思う。

それだけなんですけどね。


わたしのブログを読んでくれてありがとう。感謝してます。




☆☆☆下の部分をポチッとしてくださるとうれしいです☆☆☆
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
レシピブログ    Nadia