イメージ 1


おはようございます。



イメージ 2


ビーフストロガノフ。

急に食べたくなって作りました。

発芽玄米を加えて炊いたごはんに添えました。

ビーフストロガノフには、玄米や雑穀米を混ぜたごはんの方が合うような気がします。





イメージ 3


イタリアンソテー。

レシピブログさんからいただいた、にんべんの素があったので、作りました。

例のもこみちさんのです。



イメージ 4


アクアパッツァ。鯛です。

これも、にんべんさんの素で。


最近、いろいろあって、あんまり料理に時間がかけられないのよね。

早く、めいっぱいお料理したいなぁ。



とうとう炬燵を出しちゃった。温かくて気持ちいい。

京都は少しずつ紅葉してます。このまま寒くならないで!


わたしのブログを読んでくれてありがとう。感謝してます。




☆☆☆下の部分をポチッとしてくださるとうれしいです☆☆☆
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
レシピブログ    Nadia