6863ブログ
おはようございます。
お友達からのLINEで昨日が誕生日だってことに気がついたわ。
冷凍庫に入っていて、いつ食べようかと思っていた
鴨鍋を食べることにしました。


鴨鍋
6853ブログ
おいひぃ。


鴨のコンフィ
6846ブログ
解凍しただけ。


鴨餃子
6851ブログ



鴨のハンバーグ
6848ブログ
ジューシィー。



トマトのバルサミコサラダ

6844ブログ




6863ブログ
バースディーって感じじゃないけど、
美味しくいただきました。


義妹と姪っ子からお花が届きました。
6843お花



なんと、てんこちゃんからアラビアの食器いただいちゃった。
アラビアスンヌイタイ
超かわいい。
前から欲しかったので、めっちゃ嬉しい。
ありがとう。チュ


もうとっくにおめでたい年じゃないんだけど、
お友達からLINEいただいたり、
プレゼントいただいたり、
なんだかんだ言って幸せな一日でした。
感謝。


昨日の夜、ご近所で救急車を呼んだお宅があったんだけど
引き受けてくれる病院がないのか
30分以上救急車が止まっていた。
救急だから救急車を呼んでいるのに
どうなっているのか。
それだけなんですけどね。



わたしのブログへきてくださってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


押してくださるとうれしいです。


Instagram