6131ブログ
おはようございます。
インスタのご縁で
咲耶さんから
「海幸ひゃくまん御膳」をいただいちゃいました。
贅沢和食御膳のミールキットです。
自宅で日本各地の絶品料理がいただけるミールキットです。
わたしがいただいた「海幸ひゃくまん御膳」は金沢の絶品料理です。
おしながき
・主食 かにめし
・主菜 ぶり大根
・汁物 金沢風味噌汁
・副菜 治部煮
        蓮根の甘酢漬け

↓こんな感じで届きます。
6117ブログ

↓かわいい風呂敷の中は「かにめし」のキット
6118ブログ

6131ブログ
ミールキット好きにはたまりません。
かにめし美味しかった。
ひさびさに食べたわ。
大満足。


最近、暑さのせいで、ボーッとしている。
昨日、銀行で今日の日付をお願いしますと言われて、
書き込んだんだけど、
10月2日と書いてしまった。
担当の方が「まりこ」さんってお名前で、
小学校の時の友達の「まりこ」を思い出し、
そういえば、10月1日が誕生日だったよなぁなんて
思いながら書いたら、こんなことに。
担当の方も、わたしが銀行を出てから気がついて、
走って、追いかけてきてくれた。
暑い中をご迷惑をかけてしまった。
それより、すんごく恥ずかしかった。
その帰り道、自宅まで、あと500mぐらいのところで、
自宅前にスーパーの配達車が止まっているのを発見。
500m全力疾走した。
走るのって何年ぶり。
しかも、500mも。
すっかり疲れてしまった。
昨日は、人を走らせ、自分も走った日だった。
それだけなんですけどね。


わたしのブログにきてくださってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
↓押してくださるとうれしいです。


Instagram