0189ブログ
おはようございます。
キッチン飛騨さまのハンバーグをいただきました。
肉の旨味をダイレクトに味わえるよう、飛騨牛と飛騨豚をブレンドし、
淡路産玉ねぎをじっくり炒めて甘みをだし、
ふんわり焼き上げたそうです。
湯煎するだけでハンバーグがいただけるって
うれしい。
おいしくいただきました。


鹿児島県産うなぎをいただいたので
うな玉丼を作りました。
0213インスタ
たまごとうなぎってなんでこんなに合うんでしょうか。
がっつりいただきました。




暮れにいただいたお肉ですき焼き
1001ブログ
まいにちおいしい。
幸せ。


毎日、寒いですよね。
炬燵から抜け出せない。
炬燵に入ってばかりいて、
食べてばかりいるので、
すっかり太ってしまいました。
なんでわたしばかり、こうも太りやすいのかって思ってましたが、
消費カロリーを摂取カロリーが上回っていれば
それは太るわなぁ。
次の検診は10月。
それまでにやせればいいか。
それだけなんですけどね。



わたしのブログへきてくださってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


押してくださるとうれしいです。


Instagram