0593ブログ
おはようございます。
「タラと白菜のグラタン」を作りました。

作り方はこちらです→

オーブントースターでも出来ますよ。
おいしくいただきました。



0628ブログ
おとりよせネットさんからバスクチーズをいただきました。
非熟成バスクチーズケーキと熟成バスクチーズケーキの
食べ比べセットです。
非熟成も濃厚ですが、
熟成はもっと濃厚でした。
おいしくいただきました。


崎陽軒1
崎陽軒2
母が崎陽軒のお弁当を買ってくれました。
お弁当ってたくさんのおかずが入っていて楽しい。
インスタ見ると、毎日すごいお弁当作っている人が
いますが、すごいなぁって感心してます。
たくさんの種類のおかずを作るのも大変ですが、
それをお弁当箱にきれいに詰めるという作業が
マネできないなぁって思います。
お弁当箱を前に途方に暮れちゃいそう。
ともかく楽ができてよかったです。


朝ドラの主題歌聴くたびに、
横切った猫に不安を打ち明けちゃダメでしょうって思う。
猫の方も、わたしに言われてもって思うでしょうに。
それだけなんですけどね。
楽しい週末を!


わたしのブログへきてくださってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


押してくださるとうれしいです。


Instagram