丸福①
おはようございます。
朝夕、涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
先月、海鮮寿司酒場【丸福】に行ったよ。
記事がたまりにたまってます><

海鮮寿司酒場【丸福】(京都、錦)
住所:京都市中京区高倉錦上る貝屋町568
電話:050-5595-7227
時間:17:30〜23:30
定休日:月曜日

1階にカウンターがあるんだけど、2階の個室に通していただきました。
丸福②
2人には広すぎる個室。
2人だと通常カウンター席になるんだけど、
主人が無理いって個室にしてもらったみたい。
こういう話を聞くたびに、ありがたいと思う反面、
冷や汗が…。

メニューの一部
丸福③
丸福④
丸福⑤
丸福⑥
メニューの撮り方雑。
早くオーダーもしなくっちゃいけないし、忙しくて、つい。
次から気をつけよう。

とりあえず泡
⑦丸福

丸福⑧
牛すじどて煮。
1本からオーダーできます。
赤・白ブレンドした味噌のコクがしみこんでいておいしい。

丸福⑨
丸福セット
造り・小鉢・寿司のセットです。
小鉢は鱧の皮和えでした。
おいしい。
いいお酒のつまみになるわ。

⑩丸福
レモンサワー

丸福⑪
鴨のれんこんまんじゅう
しみじみおいしい。

丸福⑫
土蜘蛛
辛口って書いてあるとついつい頼んでしまう。

丸福⑬
鱧のおとし
京都にいるなら頼まなくちゃね。
主人、大満足。

丸福⑭
ウニ、明太マヨ、鯛
あとひとうがなんだったか思い出せない。

丸福⑮
春鹿 超辛口
辛口って書いてあると頼んでしまう。part2


丸福⑯
炙りサーモン、鯛、うなぎなど


丸福⑰
なみだ鉄火
これすごい破壊力。
脳天にひびく。


美味しかったなぁ。また行きたいなぁ。
世の中の食べ物でお寿司が一番好き。

長い記事におつきあいくださりありがとうございました。

わたしのブログにきてくださってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

↓押してくださると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪


Instagram

Nadia|もりもん