おはようございます。
明日はバレンタイン、主人、そんなにチョコレート
もらえなそう。
しょうがないので、
インスタのモニターでチョコレートを
たくさんもらいました。

TD6w0BNBMbuMkmN1580861519_1580861569
メリーチョコレートカンパニーさんから
マ プティット ミネット『ティミッド』をいただきました。
マ プティット ミネットは
「わたしのかわいい猫ちゃん」って意味です。
お名前のとおり、キュートな子猫のイラストがかわいい!
缶もかわいいけど、中に入っているチョコレートも
かわいい。
猫ちゃんの形のがあったり、ティーカップのがあったり
ハート型のがあったり。
乙女心がくすぐられます。


XGiaoeXFt5samvx1580861725_1580861792

fatwitchjapan 様より「ファットウィッチブラウニーBASIC6個入り」をいただいちゃいました。

・オリジナル

・レッド

・ウォルナッツ

・ダブルチョコ

・スノー

・ブロンド

の6つのお味のブラウニーが楽しめるセット。

どれも、濃厚でリッチなお味のブラウニーでした。

わたしは、ダブルチョコがお気に入り。
しっかり甘くておいしい。

NY生まれの太っちょ魔女のイラストがかわいい。



jW463ipylCzH0s71580861608_1580861679
同じくfatwitchjapan様より「ファットウィッチバブカ」を
いただきました。
チョコレート好きにはたまらない!
ニューヨークで話題のバブカがファットウィッチから登場!
チョコレート生地はファットトウィッチのブラウニー生地を使用し、
自家製の特製生地と合わせたサクッとした食感。
しっかり甘くておいしい。
あさごはんとしていただきました。
パチッと目が覚めます。
朝のおめざにピッタリ。


8UD177Pjtap1gZI1580882902_1580882946

montserrat_japan さんから、
ベルギーのオーガニックチョコレート「モンセラート コクリコ」をいただきました。

すべての素材がオーガニック。
お味は
・食感楽しいキヌア入りプラリネ
・自家焙煎の香ばしいヘーゼルナッツ
・ハイカカオ×ナッツの楽しい食感
・スパイスクッキーをチョコレートに
・香ばしいナッツにヒマラヤ塩のアクセント
・香ばしいWナッツをまろやかメープル
の6種類。
どれも美味しかったよ。
素材の味わいをたのしみつつカラダも悦ぶチョコレートです。

全部、わたしのお腹の中にあっという間におさまりました。
痩せるわけない。

崎陽軒、ヤクルト、日清食品、色々な企業が
クルーズ船に無償提供されているみたいですね。
食べることぐらいしか楽しみないですからね。
乗員乗客の方々の元気につながるといいなぁ。
早く、ご自宅へ帰宅できるといいですね。

今日はこれから出かけます。
みなさまのところへ行くのが遅くなってしまいそうです。
ごめんなさい。

わたしのブログにきてくださってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

↓押してくださるとうれしいです。


レシピブログに参加中♪


Instagram