おはようございます。
「イカリヤ食堂」でお食事しました。

「イカリヤ食堂」
住所:京都市下京区木屋町団栗下ル斉藤町138-2
電話:075-276-2067
時間:昼11:30~15:00(LO14:00)
※土・日・祝日のみ営業
夜17:00~23:00(LO22:00)
定休日、月曜日

とりあえずビール
イカリヤ食堂①

つきだしのパンとバター
イカリヤ食堂②

鴨のガランティーヌ
イカリヤ食堂③

ハウスワイン(白)
イカリヤ食堂④
ここのハウスワイン安いのよね。
ドリンクが安い店っていいよねぇ~。
イカリヤ食堂⑤

ココットスフレフロマージュ
イカリヤ食堂⑥
お水
イカリヤ食堂⑦
言わなくてもお水をもってきてくれる。
ほんと、行き届いているわぁ。


「京鴨と宇治抹茶のラグーソースと
そら豆のタリアテッレ」
イカリヤ食堂⑧

白と赤のサングリアも頼む
イカリヤ食堂⑨


いかりや食堂➉
牛ハラミ マルサラ酒ソース

動画も作りました。見てください。

料理チャンネルの他にライフスタイルチャンネルも作りました。
そちらの方もチャンネル登録していただけると嬉しいです。↓
https://www.youtube.com/channel/UCM1mNqr7B8BBKJC6t_Uldxg

お兄ちゃんは、とっても感じがいいし、
サービスがとっても行き届いているし、
お料理もおいしくて、お値段がお安い。
また、行きたいなぁって思うお店にひとつです。

11日が病院なので、
10日に横浜の実家に帰ろうと思っているのですが、
10日までにやっておかなくちゃいけないことが
多すぎて、早くもパニック。
がんばらなくちゃ。
それにしても、本当に帰れるのかしら?
心配。


わたしのブログにきてくださってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
↓押してくださるとうれしいです。


Instagram