南座①ブログ
南座に行きました。

滝沢歌舞伎をやっているのね。
南座②ブログ
こちらが目的ではなく、その近くの小料理屋さんに行きました。

【祇園 河道】
住所:京都市東山区常磐町149-1 幕間ビル2F
電話:075-531-0154
時間:18:00~23:00
不定休

とりあえずビール
河道①

南座にカンパイ

河道②


つきだし
河道③

たまご豆腐とか、ピリ辛れんこんとか

なめろう薬味めかぶ和え

河道④
織部もいいなぁ。


ハイボール

河道⑤
ぶれぶれ


モスコミュール

河道⑥

ほたるいかなどの焼きもの

河道⑦

焼酎

河道⑧

帆立と生麩の青海苔玉〆

河道⑨

三十六人衆

河道➉

南座にカンパイ

河道⑪

茄子と鴨の治部煮

河道⑫

焼酎

河道⑬
切子のグラスがめちゃくちゃ欲しくなりました。

南座にカンパイ

河道⑭

和牛肉と九条葱うどん

河道⑮


動画も作ったのでみてください

料理チャンネルの他にライフスタイルチャンネルも作りました。
そちらの方もチャンネル登録していただけると嬉しいです。↓
https://www.youtube.com/channel/UCM1mNqr7B8BBKJC6t_Uldxg
なによりもロケーションのいいお店ですね。
南座の見えるお席は、ひとつだけなので、
この席がとれなかったら、また今度、
この席がとれるまで待ったほうがいいようです。


来年、「嵐にしやがれ」「VS嵐」のあと番組を
櫻井翔くん、相葉ちゃん、それぞれが受け持つことに
なって、少しホッとしてます。
あと、2か月とちょっとだなんて信じられないです(涙)。
一日一日が貴重です。
長い期間をかけて、すこしずつ、あきらめさせてくれた
ことに感謝ですね。
いきなりじゃなくて本当によかった。
それだけなんですけどね。


わたしのブログにきてくださってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
↓押してくださるとうれしいです。


Instagram